ジェットスター・ジャパンで国内旅行を楽しんだ

いざという時に頼れるCAさん

飛行機だから贅沢ってわけではない : いざという時に頼れるCAさん : 平日はビジネスマンがほとんど

ただし、飛行機は定刻通りには離発着することはあまりないようです。
大手の航空会社はその点においては正確であり、どちらかというと予定よりも早い時間に現地に到着することが多いです。
飛行機で旅をすると荷物の受け取りなどに時間がかかるので、少し早めに到着するのはうれしいことですが、格安航空は定刻よりお10分程度遅れるので全体的に時間をオーバーしてしまうところがあります。
ジェットスター・ジャパンも例外ではないようで、九州に着いたのは予定時刻よりも10分程度遅い時間でした。
周囲のみんなからは「やっぱり遅れたわ」という声もありました。
私はフリープランを立てていたので少しばかりの時間の誤差は気にならなかったのですが、ツアー客などは次の予定が詰まっているので不満に感じるかもしれません。
機内での過ごし方は人それぞれでしょうが、私は大体寝て過ごすので機内サービスも基本的にはいらないです。
体調が悪くなったときにはキャビンアテンダントは常時いるので頼むこともできるわけで必要な時だけに役立つサービスで十分でしょう。

ジェットスター・ジャパン / ジェットスタージャパン公式