ジェットスター・ジャパンで国内旅行を楽しんだ

平日はビジネスマンがほとんど

客層としては平日はビジネスマンや中年のおばさまたちの旅行ツアーの人が多かったです。
休日になると家族連れなどが増えるかもしれません。
おばさまたちは朝から元気なのでおしゃべりに花を咲かせていて少しうるさいと感じましたが、私をはじめ周囲のビジネスマンは爆睡状態だったようです。
金額的には通常の航空会社に比べると3割から時期によっては半分近く安くなります。
中にはキャンペーンなどを開催されているときに利用すると驚くほど安い値段で飛行機の旅を楽しむ事が出来ます。
格安のチケットは平日の閑散期に集中しているのでビジネスマンはいいのでしょうが、私のような一般的なOLには利用するのが難しいでしょう。
今回、ジェットスター・ジャパンを利用してみた感想としてはほかの格安航空との差はあまりないということ、特に不満な点もなかったので次回も行先や料金によっては利用することは間違いないでしょう。
九州ではグルメや温泉も堪能できてよい旅となりました。
ウエブでチェックインもできるし、アプリを利用することでさらに便利さを追求できるので良かったです。
今度の長期休みにもぜひ利用してみたいと感じました。

飛行機だから贅沢ってわけではない : いざという時に頼れるCAさん : 平日はビジネスマンがほとんど

ジェットスター・ジャパンジェットスタージャパン公式